バージョンアップがおすすめ♪

しばらく格闘したあとやっと個性的で素敵なデザインだなと思えるようになりました。袖のリブは凄く長いです。総合的には、肌触り良いし、今からでも大いに活躍してくれそうです。

こちらになります♪

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

バージョンアップ大人気の変形ドルマンknitがバージョンアップ。『お洒落を叶えてくれる、cottonニットにnew design!』1月14日20時〜再販!此処でしか出逢えない

詳しくはこちら
 b y 楽 天

袖のリブは、想定外の長さですが、弛ませれば着こなしてる感を出せます。ベージュを購入。じっとしている分には綺麗に着られますが動くとやはり短尺側が丸出しになります。リブの締まり具合は!きつすぎず緩すぎず!少したくし上げると良い感じです。短い方の丈がもう少しあればなぁという感じ。最初!胸の辺りがゆったりしすぎて!ウエストはきゅっと締まりバランスが悪くなってしまったので。自分の体格を棚にあげ辛口レビューですいません。。袖や首元やいろんなところを引っ張ったりして!いい感じに調整するのが難しかったです。もちろんインナーは着用しますが…丈は!お尻がもう少し隠れてくれるとありがたかったですが!こんなもんなんでしょうね。大好き!言う事なし何にでも合わせれるしアンティカさんの変形は素敵です。好みのベージュでした。そしてどこが正解なのかわからない。変形ドルマンなので当たり前ですが!左側の丈が短い!腕を上げたら横腹が見えます。コットンなので、少し着たら馴染むかな?と期待しています。これはこちらの体型が悪いということも多々ありますが。体型細身!157cmですが!それでも裾は細いと感じました。パープル購入。画像より若干明るめでしたが!綺麗な色です。ウエストの部分がアシンメトリーで不思議な形。特に背中側のウエスト位置下辺りからが身体に沿って気になります。裾が意外とタイトでお腹のカバーには難アリ。モデルさんはかなり細い方だとは想像していましたが!大分違います。