カントリーの「在庫あり」ならコチラっです プレシャスサポート

ご飯を変えたら再発もなく毛づやも半端ないくらいふっさふさになりました!カロリーも低めなのでお気に入りです♪。とっても小粒で水に浸すと溶け出して、さすがにそこまで行くと不評となりました。非プレミアム工業製品のロイカナやヒルズは論外で、試してみたスペシフィックも安定せず食いつきも今ひとつ。

コレです♪

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

カントリー プレシャスサポートカントリーロード プレシャスサポート F.L.U.T.D.ケア用食事療法食 2袋セット (1袋当り1470円)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

そんなときにこの商品を発見!油っぽさもさほどなく、香りも合格です。猫もよく食べますし!尿の数値も安定してます。ペーハーコントロールにこだわるのは無意味だけれど、結果は欲しいので、プレシャスサポートのドライと徹底的水分補給で、やっとストルバイトのプレッシャーを脱しました。かなり小粒で匂いも軽めですが、美味しそうに食べています。雄スコティッシュですが、1歳半になった頃、突然オシッコの病気になってしまいました。原材料の原産地について表示してあるところも、なかなか信頼できると点だと思います。獣医さんからヒ○ズ社の療法食を勧められ!しばらく与えていたのですが!私自身があの油っぽさと匂いが苦手で!他にいいものはないかと探していました。ウェットとドライの水浸しでフードプロセッサーにかけたものをメインにして!ちゅーるの7倍増しでは50シーシーを一気飲みするほどになりましたが!普通に摂る水の量は激減してしまいました。こちらは食いつきも良くて結果も出せたので、安心できました。メチオニン量でしょうか。ロイカナシリーズでも良いのですが、色々試し前回2袋完食したのでリピート。ストルバイト結石の愛猫のために購入。もう1種食べてくれるのがあるのですが!まずはこちらを平らげます(笑)先生の推奨もありましたし!安心してあげられます。毛並みも良いですし!オシッコも今のところ問題無しなので!再発しなければ今後もリピートするとおもいます。そこそこに水は飲んでた子だったのにある日いきなり膀胱炎に。体調やら代謝の具合やらで合わないのもあるのでしょうが、アニモンダやフォルツァ10では逆にペーハー数値が悪化するばかりでした。お値段も他よりかなりお安いようなので!助かります。ペーハーコントロールもうまく行っています。またドライは!一緒にワイソンも購入していますが!カントリーロードをメインで与えています。ナチュラルでプレミアムな療法食と言うことで、とても期待してしまいます。下僕も美味しくいただけます。うちの猫むすめたち2匹ともにストラバイトがでて療養食に切り替えることになりましたが!なかなか気に入ってくれるものがなかったのですが!これはOKらしいです。まあまあの食いつきでした。結石も出てしまい!病院にて薬とロイカナ0フードで完治はしたものの!どのフードにしようか迷っています。ドクターズケアが健闘というところでした。