アレルゲンのレビュー~!

アトピカで抑制中)ずっと療法食をメインにしてましたが「どうせアトピカ手放せないならごはんはもっと安いものでも大丈夫かな?」と思ってチャレンジしたところ…見事に悪化(>_<) 慌ててこちらを買い直しました。少し便もゆるくなってしまい、ロイヤルカナンのセレクトプロテインに戻ってしまいました。低プロテインより少しだけこちらの方が粒が小さめに感じます。

コスパがいい!

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

アレルゲン キャンペーンヒルズ 猫用 療法食 z/d 低アレルゲン 500g ★キャンペーン★

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

カロリーもそんなに高くなく、何より粒が小さい!!がっつく癖もあるので、これに変えてから吐かなくなりました。痒みはかなり軽減されています。喰いつきはまあまあというところですが!やはりカロリーお高めなので少し太りましたね…(@_@;)近所の動物病院で勧められ!食べさせてみました。。やっぱり食事も大事なんですね。妹猫(6歳)のみみぃが昨春頃から原因不明のアレルギー(かゆかゆ)のため、ロイヤルカナンの低分子プロテインに混ぜて使っています。食物アレルギーになってしまった猫のために購入しました。缶は凄く良く食べるのに、ドライは食いつきが悪かったです。食べ始めてから!体のかゆいのが少し治まってきたような気がします。ステロイド抗生物質の治療を並行しているので、アレルギーに効果があったかはわかりません。食物アレルギーの可能性があり、症状を改善できるフードを探して購入しました。今の所!アレルギー症状は出てません。香りが強めなのか!食いつきがとってもいいです。ただ価格が低分子アレルゲンより高いので、★を一つ減らしました。ロイカナの低分子プロテインだけだと便秘してしまうのでz/dを半分にして与えると丁度良い硬さの便をしてくれます。最近!鶏と牛アレルギーと分かった愛猫の為に購入しました。アレルギーがある愛猫用に購入。ロイヤルカナンの低プロテインをあげていますが!たまには違うものを!とこちらを少し混ぜて与えたところ!初回はウンチがやわらかく!ちょっと心配しました。が、その後は普通のしっとりめの黒いウンチになりました。なかなかにいい商品を見つけて嬉しい限りです♪下の子(もうすぐ2歳♂)が何かのアレルギーのようで(検査結果は全て陰性で原因不明。いつも与えていたドライフードより食い付きが良く気に入ったようです。食べるには食べますが、食いつきがよくないので☆3つです。